20200326 麻雀結果

こんにちはヨメバレです。

 

今回は昨日行った雀荘での結果を書きますね。

 

 

【2020年3月26日】

 

 

 

さ、てと。

(ヨメがいないので安心してw)仕事帰りに雀荘へとお出かけです。

 

 

基本、麻雀は週末土日のどちらかしかしないのですが、

週も中頃になってくるとウズウズしてきちゃうのです。

 

 


ってことで知り合いのいる横浜の雀荘に行ってきました。

 

 


実はですね、ワタクシ普段は都内のマンションに住んでおりまして

週末に横浜へ帰るという二重生活を送っております。

(自動麻雀卓やホームシアター、猫様、ヨメ、息子がいるのは横浜です。)

 

 

という事情によりワガママを言って1半荘だけ打たせてもらって

都内にトンボ帰りするってゆう迷惑な客でした。すみません。

 

 

 

で、結果です。

 

 

 


見事トップ!の +2500YB でした♪

 

 

 

しかしながら途中、親の3巡目五万切りリーチに歯向かって

モロ引っ掛けの八万で9600に放縦するってゆう、まさしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やらかしたーーーーーーー!」

 

 

 

 

 

 

 

 


の状態になった時には恥ずかしくて耳が赤くなってたのは自覚しておりますw

 

 

 


だって安牌なかったんだもん♪(←イイワケw)

 

 

 

 

 

 

 


都内の自宅に戻ってスマホを見るとワタクシがやらかした時間と

ほぼ一緒の時間にヨメからLINEが入ってました。

 


そのコメントと一緒に送られてきた画像がこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やらかしたーーーーーーー!」

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200327114944j:plain

玄関ホールの飾り棚に置いてあった皿が粉々になってます。

 

犯人ならぬ犯猫も写ってますw

 

 

 

 

 


ま、家人や猫様にケガがなければヨシ!ってことで。

 

 

 

 


こちらが指名手配中の犯猫のアップ画像です。

 

 

f:id:YomeBare:20200327115029j:plain

「ん?呼んだ?」

みたいなおすまし顔すんじゃねー!

オマエも耳を赤くしやがれってんだー!

カワイイじゃないかコンチクショーw

 

 

 

 

 

 

ってことで今晩は送別会からの超絶二日酔い~ん♪になって

やらかしてきますw

 

 

 

 

 

 

 

 


おちかれさま。