シーサーがいたサーw

こんにちはヨメバレです。

 

 

 

 

 

 

 


我が家の猫様達は玄関の呼び出しチャイムはおろか


自宅前に車が停まっただけでもオロオロして、


テレビ裏とかソファーの裏とかに隠れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

けどですね、家人や我が家の車の場合は


玄関まで迎えにきてくれるってゆう変貌っぷりです。


※荷物の運び込み等で玄関のドアを開放しなきゃいけない時は

逆に呼び出しチャイムを鳴らして猫様達を玄関に近づけさせないってこともできます。

この時の呼び出しチャイムのことを我が家では『悪霊退散ボタン』と呼んでますw

 

どーやって家人や我が家の車かを判別しているのか猫様達に聞いてみたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

で、先日ですね、ワタクシが車で帰宅したところ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200603105745j:plain

玄関にシーサーがいるるるるるるるるるーーーーーーーっ!w

 


次兄と末娘でシンメトリカルに同じカッコをしてたので慌てて撮影しました。

 

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200603105819j:plain
一方、長兄はワタクシの部屋のいつものポジション、スクエア体勢でグーグー寝ていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日「東京アラート」が発せられましたね。

レインボーブリッジも赤にライトアップされるとのことだったので

レインボーから赤に変わる瞬間を動画撮影する気マンマンだったのですが、

「逃げ恥 ムズキュン特別編」を観ながら寝落ちしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいとしこいたおっさんが

『ガッキー見てムズキュンしてんじゃねーよっ!』

ってツッコミはご容赦下さいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちかれさま。