ある休日の風景

こんにちはヨメバレです。

 

 

 

 

 

 

 

2週間ぶりの更新です。

 

 

 

 

麻雀やりたくてウズウズしていますが我慢継続中です。

 

 

 

 

 

 

 


我慢継続中に付きやることなくて、庭の雑草むしりをしたところ


全身30箇所以上蚊に刺されて気持ち悪い足になってしまいました。


たくさん蚊に刺された生足の画像を撮ったのですが


あまりにも気持ち悪いのでこちらも自粛でw載せません。

 

 

 

 

 


ワタクシが雑草むしりを終え、家の中に入ったところ・・・・

 

 

 

f:id:YomeBare:20200720111119j:plain

エアコンの効いた部屋で気持ちよさそうに寝ていた次兄をパシャリ。

 

 


苦労して自作したキャットタワー兼キャットウォークで寝て下さっているので


雑草むしりの疲れや蚊に刺された痒みも吹っ飛ぶほど癒されます♪

 

 

f:id:YomeBare:20200720111225j:plain

あまりにもかわゆぃので(←親ばかw)肉球もアップで撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トコロガー、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自己主張の激しい末娘猫様が「なになになにぃー?」って感じで


キャットタワーを登ってきて、、、、、

f:id:YomeBare:20200720111322j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次兄をたたき起こします。

f:id:YomeBare:20200720111410j:plain


 

 

 

 

 

 

 


惰眠から覚醒中の次兄と自己主張の激しい末娘です。

f:id:YomeBare:20200720111441j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 


で、結果、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりましたw

f:id:YomeBare:20200720111523j:plain

末娘が次兄を追いやり、キャットウォークを乗っ取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次兄様、やるせない気持ちはよぉーーーーーくわかりますw


ワタクシもいつもこんな感じでヨメに虐げられてますからー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅したヨメの一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「なに?庭に放置してある雑草は?」


「ちゃんとゴミ袋にいれときなさいよっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、あの、少し乾燥させてからじゃないとすっごい重いから


ゴミ収集の方に迷惑になっちゃうんですよぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とは言い出せずに「来週末やります!」って言いましたよ。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次兄様、色々と大変ですけどお互い頑張りましょうねw

 

 

 

 

 

 

 

 

おちかれさま。