2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛になりましてん

こんにちはヨメバレです。 実はですね、新たに(って言っても中古ですけど)全自動麻雀卓を入手しました。 激安の(←これ重要w)雀豪ドーム2にテンリーダー枠です。 過去に雀豪ドームは何台か所有したことがあったのですが 雀豪ドーム2は初めての機種です…

人の不幸は蜜の味~♪

こんにちはヨメバレです。 まずは自宅麻雀の結果です。 【20200620】 自宅に仕事仲間4人をお招きし、ワタクシ含め5人で 合計半荘10回、1人8回の長丁場勝負です! 結果! 2-2-4-2-3-4-3-2 の-84。ぐえ。 チップも負けてたので-10300YBですよ。ぐえぇ。 …

不遜なおっさん

こんにちはヨメバレです。 先日来ヤ○オクにて発見した 「アモス キューブ」に目を付けておりました。 全自動麻雀卓メーカーのトップである大洋さんのブランド、 「アモス」は大別すると「新アモス」と「旧アモス」に分かれます。 ワタクシが現在所持している…

20200606 麻雀結果

こんにちはヨメバレです。 今回は先日行った雀荘での結果を書きますね。 【2020年6月6日】 さ、てと。 (ヨメが仕事に行ったのを見計らってw)雀荘へコソコソとお出かけです。 久々の麻雀なので鼻息ふんふんしながら行きましたよw 結果! 半荘8回打って 4-…

日々の成長

こんにちはヨメバレです。 日々成長しています。 猫様じゃありません。 ワタクシですw あ、いや、正確に言えば猫様も成長しているんでしょうけど、 情弱のいいとしこいたおっさんが動画編集アプリにて オリジナルの音声を消した上でBGMの挿入に成功しました…

シーサーがいたサーw

こんにちはヨメバレです。 我が家の猫様達は玄関の呼び出しチャイムはおろか 自宅前に車が停まっただけでもオロオロして、 テレビ裏とかソファーの裏とかに隠れてしまいます。 けどですね、家人や我が家の車の場合は 玄関まで迎えにきてくれるってゆう変貌っ…