日々の成長

こんにちはヨメバレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々成長しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫様じゃありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワタクシですw

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、いや、正確に言えば猫様も成長しているんでしょうけど、

情弱のいいとしこいたおっさんが動画編集アプリにて

オリジナルの音声を消した上でBGMの挿入に成功しました!

おまけにテキストまで貼り付けできました!

 


インスタグラムはおろか、ツイッターフェイスブックさえも

使ったことのないおっさんですからねぇ、、、。

 


ハッシュタグ???リプライ???

いまだになんのことかさっぱりわかりませんw

 

 

 

ってことで、その動画を貼り付けちゃいます♪

 

 

 


末娘猫様がキャッキャしながらワタクシが投げたゴミwを取りに行って

再度投げろって催促している動画です。

 

 

買ったおもちゃにはめもくれずゴミ等にご執心になるのは猫様あるあるですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、ヨメがポチった爪研ぎでできている猫様ボウルはみなさんで

奪い合って寝てるってゆうね(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシが買ってきたモノも夢中になって下さい(切実)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以上、いいとしこいたおっさんのジェラシーでしたw

 

 

 

 

 

 


おちかれさま。