20200320 自宅にて麻雀

こんにちはヨメバレです。

 

今回は先日自宅で開催した麻雀の結果を書きますね。

 

 

【2020年3月20日


さ、てと。

(ヨメがいない時を見計らってw)自宅にて麻雀です。

 

 

 

 

 

前回、前々回の反省から前日は飲まずに(エライ?w)全くのシラフで臨みます。

メンバーからは

 


「ヨメバレさん、超絶二日酔い~ん♪じゃないとガチ打ちになるから前日はしっかりと飲んで下さい!」

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 


ばかもーーーーーーーん!本来麻雀はガチ打ちなんじゃい!

いつもいつも酒の誘惑に負けるワタクシがダメ人間なのですよw

 

 

 


で、結果ですが9回やって

 

4-1-3-1-1-2-4-4-3 の -13。

けど祝儀のおかげで+1900YBでした。

 

 

んー、なんとも言えないビミョーな結果。

超絶二日酔い~ん♪でもないのにラスを3回も引くってゆうね。

完全に消化不良です。

 

 

 

 


全然話が変わるんですが、我が家の猫様達は3にゃんズなんです。

で、ですね、一番下の末娘がコレです。

 

f:id:YomeBare:20200323105022j:plain
とーっても愛想がよくて麻雀に来たおっさん達にもスリスリゴロゴロなんです。

いい年こいたおっさん達もメロメロになっちゃうくらいw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとーさんはオマエをそんなにフシダラなムスメに育てた覚えはなーーーいっ!

 

ってかさ、いい年こいたおっさん達を手玉にとる我が家の末娘猫様、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバクラ勤めさせたらいい線いくかもしれません!w

 

 

 

 

 


おちかれさま。