2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロナイズドオマタナメナメ

こんにちはヨメバレです。 今回の題名でエロいことを想像しちゃったそこのアナタ! 正常ですw ちょっと動画をアップできるようになったからって いい気になって親ばか動画の連投です。すみません。 長兄と次兄で同じタイミング、同じ格好でグルーミング(オ…

あなたの1分30秒をください!

こんにちはヨメバレです。 相変わらずの情弱です。 我が家に末娘が来た翌日に撮った動画がありましたのでアップしますね。 ※いい年こいたおっさんの、それこそ「猫なで声」が聞こえた方は 幻聴ですので気にしないで下さいw かわゆぃ♪(はぁと) かわいすぎ…

【更新】猫様、麻雀覚えてくれませんか?

【20200528更新】 Youtubeで本名モロバレを回避できましたので 動画を差し替えました。 こんにちはヨメバレです。 情弱です。 情弱にも関わらず「ブログに動画をアップしたい!」って欲求は人並みにございます。 で、いろいろ試しました。 最初、Youtubeで試…

予備の麻雀牌を購入しましたょ

こんにちはヨメバレです。 題名の通り、予備の麻雀牌を買いました! 麻雀をやる方ならおわかりになると思いますが 通常、麻雀の自動卓では色違いの牌を2セット使います。 牌を卓の内部に入れてからセット完了まで1分ぐらいかかるので 2セットを交互に使え…

お注射行く?

こんにちはヨメバレです。 10日ぶりの更新です。 特になにがあったワケでもなく、 なにもなさ過ぎて更新できませんでした。 全国30万人の読者のみなさん、安心して下さい。 ワタクシは生きてますw 先日、我が家の猫様達かかりつけの獣医さんからハガキ…

ヨメに死ぬほど怒られましてん

こんにちはヨメバレです。 以下、つい先日の出来事です。 文章にするとトラウマでガクブルになっちゃうのでw 口語体で書いていきますね。 ヨメ:お昼どーする? ワタクシ:あ、こないだ冷蔵ピザと冷凍パスタ買っておいたよ ヨメ:じゃアタシピザ食べよーっ…

化石、焼きそば、ボーイズラブw

こんにちはヨメバレです。 自粛継続中です。ヒマすぎです。 ブログネタが全くありません。 ので、以前撮った猫様の画像にくだらない題名を付けてアップしますね。 ※余りにもくだらなさ過ぎる!ってゆうクレームは受け付けませんw 題名:【あんもにゃいと】 …

殿中でござる!

こんにちはヨメバレです。 自粛継続中です。 継続中につき都内の家には帰らず、横浜の家に居座っています。 長期居座り中につき洋服がありません。 洋服どころか部屋着すらあまりありません。 鼻の穴をおっぴろげて想像してみて下さい。 いいとしこいたおっ…