化石、焼きそば、ボーイズラブw

こんにちはヨメバレです。

 


自粛継続中です。ヒマすぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログネタが全くありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ので、以前撮った猫様の画像にくだらない題名を付けてアップしますね。

※余りにもくだらなさ過ぎる!ってゆうクレームは受け付けませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200511112101j:plain

題名:【あんもにゃいと】


これは猫様あるあるですね。

しましまの猫様だときれいな模様になるのですが、

あいにく我が家のしましまーずはキレイに丸まって寝てくれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200511112206j:plain 

【ぺにゃんぐ】


しかくっ!w

ワタクシが怠惰な生活を送っているリクライニングソファを

乗っ取られ、グーグー寝てるところを撮ったのですが

余りにも四角くて笑っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200511112307j:plain 

【BLバックハグ】


オトコ同士でいちゃいちゃしながら寝てました。

さすがにこれは酔っ払い~ん♪になったワタクシでもできませんw

 

ってか次兄、恍惚の表情してますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おちかれさま。