我が家の猫様~末娘編

こんにちはヨメバレです。

 

自粛継続中につき麻雀に関するネタもないので

我が家に猫様をお迎えしたいきさつの続きの続きです。

 

 

 

【末娘】 ~(痛いオンナみたいなw)サバシロ

 

次兄を我が家にお迎えしてから1年ぐらい経ったころだったでしょうか、、。

飲み友達からグループラインに衝撃の書き込みが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どなたかこの子を引き取ってくれませんか?」

という一文と共に画像が添付されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200422094106j:plain

 

f:id:YomeBare:20200422094128j:plain


「・lskdflkdんlkcんlんぃーーーーーーーーーー!」

 

 

か、かわゆぃ(はぁと)

かわぃすぎる(はぁと大)

 

 

 

 

 


この画像をソッコーでヨメに送って

我が家にお迎えしてよいかお伺いをたてました。

 

 

 

 

 

 


そしたらヨメ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今すぐ飲み友達に連絡とりなさーーーーーーーーいっ!」

と、秒で返信返ってきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ワタクシよりノリノリw

 

 

 

 

 

 

 

 


とりあえず詳細を聞いてみると茨城の田んぼのあぜ道で

飲み友達の息子さん(小学生低学年)が子猫を見つけて

自宅に連れて帰ってきちゃったとのことでした。

※飲み友達は単身赴任で都内に勤めています。

 


飲み友達の茨城のご自宅では諸般の事情により飼えないとのこと。

 

 

 


先ほどの画像でハートをズッキューーーンと射抜かれちゃってる

ヨメとワタクシ、

 

 

 


戸建ての持ち家だしぃ、

部屋いっぱいあるしぃ、

3匹ぐらい大丈夫だしぃ、

我が家でお迎えすれば飲み友達のご家族にも安心してもらえるしぃ、

 

 

 

 


と、自分達に都合のいいイイワケをして茨城までお迎えに行って来ましたヨ!

常磐道すっ飛ばして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もすっ飛ばして!w

 

 

 

 

 

 

 


あ、ちゃんとマーロウのプリンを手土産として持参しましたヨ。

 

 

 

 

 

 


「ひと目会ったその日から~」

「恋の花咲くこともある~」

のパンチDEデート(ふるっ!w)状態になってしまったワタクシ、

(↑この行、3回目w)

 

 

 

 

 

 

 

奥様猫様のあまりのかわいさにヤラれちゃいながらも、

猫様奥様のなにげない

「ウチの主人とはどのようなお知り合いで?」

なんてぶっこんできた質問にも当たり障りのない返答をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


決して「キャバクラでたまたま隣の席で意気投合してからの飲み友達です♪」

なんて言ってませんからっ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200422094419j:plain

我が家に連れて帰って隔離部屋にて。

帰りの車中、ゲージの中でずーっと鳴きっぱなしだったので

疲れて寝ちゃったのはいーんですがワタクシ着替えの途中で動けなくなりました。

※汚いおっさんの汚い生足、汚いパンツ、汚い出腹が見える人は

 アナタ自身の心がけがれてる証拠ですw

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200422094509j:plain

 

f:id:YomeBare:20200422094450j:plain

次兄と家内ユニット『しましまーず』結成ですw

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200422094611j:plain

これは3にゃんずでワタクシの部屋の出窓から隣の公園を見ていたところ。

やっぱ長兄デカイですw

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200422094716j:plain

この画像をプリントしたトートバッグを作っちゃったってのはナイショですw

けど、拾ってくれた飲み友達の息子さんにプレゼントしちゃいました。

ので、我が家にはございません(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?親ばか?w

 

 

 

 

 

 

 


そして現在は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200422094803j:plain

自己アピールしまくりの承認欲求の激しいオンナになってしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200422094859j:plain

あの、テレビ見えないんですけど・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 


おちかれさま。