我が家の猫様~次兄編

こんにちはヨメバレです。

 

自粛継続中につき麻雀に関するネタもないので

我が家に猫様をお迎えしたいきさつの続きです。

 

 

 

【次兄】 ~(ツチノコみたいなw)キジトラ

 

長兄を我が家にお迎えしてから1年ぐらい経ったころだったでしょうか、、。

ジ○ティーで全自動麻雀卓探しをしていて衝撃のカテゴリーを発見!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「里親募集」>「猫」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


見たらいかん!見たらいかん!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思いつつもパンドラの箱を開けてしまいそうなダメ人間ここにアリw

だって見たら絶対にお迎えしたくなっちゃうもん♪

 

 

 

 

 

 

 

戸建ての持ち家だしぃ、

部屋いっぱいあるしぃ、

2匹ぐらい大丈夫だしぃ、

我が家で1匹お迎えすれば保護猫ボランティアさんも

更に1匹保護する余力ができるしぃ、

 

 

 

 

 

 

なんて自分にとって都合のいいことばかりをイイワケにして

開けちゃいましたよ、パンドラの箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200421092528p:plain

いきなりカウンターパンチ食らわされました。

 


か、かわゆぃ(はぁと)

かわぃすぎる(はぁと大)

 

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200421092629p:plain


この2枚の画像をソッコーでヨメに送って

我が家にお迎えしてよいかお伺いをたてました。

※画像下の広告、ワタクシは決して、決して!!薄毛で悩んだりしていませんw

 

 

 

 

 


そしたらヨメ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今すぐ保護主さんに連絡とりなさーーーーーーーーいっ!」

と、秒で返信返ってきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ワタクシよりノリノリw

 

 

 

 

 

 

 

 


とりあえずジ○ティー経由で保護主さんに連絡をとったところ

トントン拍子で話が進み、めでたく一時預かりボランティアさんのお宅で

お見合いさせていただくことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひと目会ったその日から~」

「恋の花咲くこともある~」

のパンチDEデート(ふるっ!w)状態になってしまったヨメ&息子&ワタクシ、

(↑この行、2回目w)

 

 

 

 

 

 

 

さすがにその日に連れて帰ってこれるハズもなく、

後日一時預かりさんが我が家の飼育環境を確認がてら

連れてきて下さることになりました。

 

 

 

 

 

気がかりだった長兄との相性も大変よいみたいです。

 

f:id:YomeBare:20200421092823j:plain


この画像をプリントしたマグカップを作っちゃったってのはナイショですw

けど、使うのもったいなくて飾ってあるってゆうねw

(↑この行も2回目w)

 

 

f:id:YomeBare:20200421092907j:plain


この画像、とーっても気に入っています。

背中しか写っていないのですが、

長兄と次兄で外を見ながら

 

「こっこちゃん来ないねー。」

「ねー。」

 

なんて会話しているかのような背中ですよね?ね?ね?

 

 

 

 

 

 

 

ん?親ばか?w

 

 

 

 

 

 


そして現在は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200421093010j:plain

 

f:id:YomeBare:20200421093037j:plain

ツチノコはっけーーーーーーーーーーーーん!w

メタボまっしぐらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか超短足。ぷっw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は末娘の話をしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 


おちかれさま。