20200314麻雀結果

こんにちはヨメバレです。

 

今回は先日行ったよく行く雀荘での結果を書きますね。

 

 

【2020年3月14日】


さ、てと。

(ヨメがいない時を見計らってw)よく行く雀荘にて麻雀です。

 

 

 

 

 


と、思いきや「今日はヨメがいるーーーーーーーーっ!」

 

 

 

 

 

実はですね、ウチのヨメは働いてまして土日もほぼ出勤なんですよ。

いつもはヨメの出勤後にこっそり外出していたのですが

今日ばかりはこっそりってワケにはいきません。

 

 

 


ので、「クリーニング屋とホームセンターへ買い物に行ってくるぅ」

って言って脱走です!

 

 

 

 

 

 

いーとしこいたおっさんがなにやってんだかw

 

 

 

 

 

 


で、麻雀の結果ですが

3-3-1-1-4-1-4-3-2-4

の+19.9  平均着順2.60でした。

 

 


んー、なんだかなぁ、、、。

ビミョーな結果ですね。

やっぱ超絶二日酔い~ん♪状態でやらないとダメなんですかね?w

 

 

 


途中、役満が3回もでたりで大荒れでした。

あ、ワタクシは一度も役満あがってませんw

 

 

 

 

次回は3月20日、自宅にていつものルールで麻雀です。

勝手知ったる我が家の麻雀。完全ホームですよ。

 

今から鼻の穴広げてふんふん言いながらてぐすねひいてカモ共を待ってます。

 

 

 

 

 

 

 


ワタクシがカモになっちゃうカモーーーーっ!

 

 

 

 

 

 


・・・・・・。

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで(よくない!w)

 

 

 

 

 

 

 


おちかれさま。