猫に小判?

こんにちはヨメバレです。

 

麻雀に関するネタもないので今回は我が家の猫様登場です。

 

 

 

 


猫に小判

「価値の分からない人に貴重なものを与えても何の役にも立たないことのたとえ」

 

 

 


はい。

ワタクシがカンして晒した牌がカンドラモロ乗っかりしてても

リンシャン牌を血眼になってツモってるため他家はザワついてるのに

しばらくの間気づいてないってゆう状態。

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと違いますねw

 

 

 

 

 

 

 

 

【猫に股間

「居心地の良い場所。またはその場所で寝ている様」

 

 

 

では、僭越ながら我が家の猫様達の【猫に股間】シリーズをどうぞw

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200407154642j:plain

長兄。

うつらうつらしてますね。おかげでワタクシ動けませんけどw

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200407154734j:plain

次兄。

あのぉ、、、股間にガッツリ鼻突っ込んでますけどいーんスか?w

~副題~ 猫まみれという幸せ♪

 

 

 

 


 

f:id:YomeBare:20200407154832j:plain


末娘。

きゃーーーーーっ!コーモン丸見えですよー!w

(おっさんのパンツがはみ出して見えるのは気のせいですw)

 

 

 

 

 

 

 


今晩、緊急事態宣言がなされるようですね。

雀荘に行くなんて不要不急の最たるものなので

今週末は猫様達にいっぱい遊んでもらう所存です♪

 

 

 

 

 

 

 


おちかれさま。