20200322 麻雀結果

こんにちはヨメバレです。

 

今回は先日行った雀荘での結果を書きますね。

 

 

【2020年3月22日】

 

 


「人は各々、運の袋を持っていてその袋の大きさは生まれつき決まっているのだよ」

 

「大きな袋の人もいれば小さな袋の人もいる」

 

「小さな袋の人が大きな袋の人を羨ましがってたくさんの運を袋に入れようとすれば」

 

「その小さな袋はたちまち破れて運がこぼれていくのだよ」

 

 

 

 

 

 


ちなみにワタクシの袋は2cm角でマチがないとっても小さな袋だと自覚しておりますw

しかも羨ましがりーなのですぐに破けちゃうってゆうねw

 

 

 

 

 

 


さ、てと。

(ヨメがいない時を見計らってw)雀荘へコソコソとお出かけです。

 


前回掲載の2020年3月20日開催の自宅麻雀で消化不良だったワタクシ、

モンモンとしながら3連休を過ごしておりました。

中日の21日はなんとか我慢できたのですが、

最終日の22日に

 

「もー、勘弁ならん!」

 

ってことでフリーの雀荘へ向かいました。

 

 

 


自己の欲求に負けてしまう究極のダメ人間です、はい。すみません。

 

 

 

 

で、結果です。

 

4半荘やって

1-2-2-1 の +62。

 

 

 

たった4回ですがこの日だけに限って言えば


連対率ヒャクパー!

ラス回避率ヒャクパー!

トップ取得率ゴジュッパー!

 

 

 


ヒャッハーーーーーーーーっ♪

 

 

 

 

とーっても気分がよくなったワタクシ、

雀荘は早々においとまして浮いたあぶく銭握りしめて飲みに行っちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

 


やはり自己の欲求に負けてしまう究極のダメ人間です、はい。すみません。

 

 

 

 

 

 

 

「猫は各々、箱を持っていてその箱の大きさは生まれつき決まっているのだよ」

 

「大きな箱の猫もいれば小さな箱の猫もいる」

 

「小さな箱の猫が大きな箱の猫を羨ましがって大きな体を箱に入れようとすれば」

 

「その小さな箱はたちまち壊れて体がはみ出していくのだよ」

 

 

 

f:id:YomeBare:20200324114822j:plain

 

f:id:YomeBare:20200324114851j:plain

我が家の猫様達はどーやらガッツリと前述に該当するようでw

 

 

 


でも大丈夫!


まだギリギリ箱は壊れてないですねっ

 

 

 

 

 

 

そーとー歪んでるけどw

 

 

 

 


次回麻雀は3月28日の土曜日、よく行く雀荘に行ってきます!

 

 

 

 

 

おちかれさま。