お注射行く?

こんにちはヨメバレです。

 

 

 

 

 

 

10日ぶりの更新です。

 

 

特になにがあったワケでもなく、


なにもなさ過ぎて更新できませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全国30万人の読者のみなさん、安心して下さい。


ワタクシは生きてますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、我が家の猫様達かかりつけの獣医さんからハガキがきました。

 

 

 

 

「まもなく長兄ちゃんのワクチン注射の時期ですよー」(お金いっぱいもって来てね♪)


ってゆうヤツです。

 

 

 

 

 

 

 


猫様達が病気になったら大変なので毎回きっちり行ってますよ。はい。


普段はワタクシが土日の休日に連れて行っているのですが


今回はヨメが「アタシ行ってくる!」って張り切ってましたのでお任せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の暗黙のルールで、病院に連れてった人がお金を払うってゆうのがありましてね。


ま、ワクチン注射なんて5000円ぐらいなのでヨメもタカをくくっていたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トコロガー、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン注射+(フィラリアのお薬7ヶ月分×3にゃんず)=・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にまんななせんえーーーーーーーーーん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぷっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヨメ、財布の中身を空にして帰ってきました。ぷぷぷっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、自分から張り切って行くって言っちゃったしねー。

 


我が家の暗黙のルールだしねー。

 


とりあえず2ヵ月分とかにしてもらわなかったのはヨメだしねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ってことで!


「ここはきっちりヨメに払ってもらいまひょ」


なんて腹ん中でゲラゲラ笑っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トコロガー、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「本来ならアンタが行くんだからアンタが払いなさいよっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でた!


どこかの政権がゴリ押しで国家公務員の定年延長法案を可決させるか如くの暴挙です。

 

 

 

 


あの、ボク、去勢やら避妊やらの手術代とか去年のお薬代とか払ってるんですけど。。。

 

 

 

 

 

なんてゆう抵抗も虚しく、ワタクシから3万円ふんだくりやがりました(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?3万?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とーぜんのことながら「お釣りの3千円下さい(泣)」なんて言い出せませんでしたよw

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200525120346j:plain

そんなこんなでヨメとワタクシの攻防があったのにも関わらず、

長兄と次兄でハート型になってグーグー寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシにもハートを恵んで下さいw

 

 

 

 

 

 

 


おちかれさま。