自宅に全自動麻雀卓を!その9。

こんにちはヨメバレです。

 

前回は雀豪ドームの本体を修理したところまで書きました。

続きを書きますね。

 

 

【2019年3月ぐらいまで遡ります】


さ、てと。

(ヨメがいない時を見計らってw)ネットで点数表示枠を探しまくりです。

 

 

 

んー、やっぱお手頃な表示枠ってなかなかないですぅ。

 

 

 

ってのがしばらく続いたある日、ついに発見です!

 


雀風(雀友の牌投入が落し込みタイプ)にWakwak枠、点棒付き!

安定の本体不動バージョンwのために格安です♪

 

 

 

早速ポチって引き取りに行った帰り途中に撮影したのがコレです。

f:id:YomeBare:20200217152142j:plain
確か東名高速日本坂サービスエリアだったと思います。

 

 

 

引き取り先で表示枠の動作確認はしてきましたので

早速雀豪ドームに取り付けてみました。

ただですね、前回の記事にも書きましたが

素人のワタクシが取り付けるのにはエライ苦労しました。

一人でやったので多分小一時間掛かってますw

f:id:YomeBare:20200217152222j:plain
おおお!いい感じ♪

 

 

 

 

f:id:YomeBare:20200217152441j:plain
雀友と雀豪ドーム、並べて画像撮ってみたりしてー♪

 

 

 

 

しばらくは雀友と雀豪ドームで楽しく自宅麻雀を楽しんでいたのですが、

またムクムクと直したい欲にまみれてきた生粋の変態出没ですw

 

 

 


ってことで次回は雀風の修理編となります。

 

 

 

 

おちかれさま。