20200307 麻雀大会結果

こんにちはヨメバレです。

 

今回は先日参加した麻雀大会の結果を書きますね。

 

 

【2020年3月7日開催】


さ、てと。

(ヨメがいない時を見計らってw)よく行く雀荘での麻雀大会に参加です。

 

 

 

 

の、前に・・・・・。

 

 

 

 

前日の金曜日に19時くらいから飲み始めて

(本当は2時間くらいで帰る予定だったんですが)

帰宅したのは夜中0時過ぎてましたー♪

 

 

なんで飲み始めるとブレーキぶっ壊れるんでしょうか?

誰か大人の飲み方教えて下さいw

 

 

後半ほぼ記憶がないのですが帰宅途中、

猛烈にホーニョーしたかったのだけはキッチリ覚えてますw

 

 

 

 

ちゃんと目覚ましを掛けて超絶二日酔い~ん♪の状態で起床しましたョ。

 

 

 

 


そんな状態から始まった麻雀大会ですから結果は当然のボロ負けですw

 

 

 

 


ってゆーかここまでの行、前回投稿したのとほぼ一緒w

 


金曜夜飲む → 記憶なくす → 超絶二日酔い~ん♪

  → 麻雀ボロ負け → 反省 → (を忘れて)金曜夜飲む → 記憶なくす


 

だれかーーーーーっ!この無限の連鎖、断ち切ってくださーい!(他力本願)

 

 

 

 

 

で、結果は・・・・・。

 

 

 

 


見事予選敗退!w

 

 


25000点持ちの30000点返し、ウマが0-20です。

のでラスを引かずにどこかで1回トップをとれば

予選勝ち上がりできるっしょ?なんて余裕ぶっこいてたら

 

 


2-3-2-2

 

 


ぐぇぇぇぇぇぇぇ。

 

 

はやり麻雀の神様は超絶二日酔い~ん♪状態で大会に参加するヤツには

微笑んでくれないようなので、みなさんくれぐれもご注意下さい。

(オマエがゆうなってツッコミはいりませんw)

 

 

 

 

 

ってことで、3月14日(土)はよく行く雀荘に行ってきます!

 

 

 

 

 

今度は前日の酒、控えめにしとこーっと♪

(飲まなきゃいーじゃん!ってツッコミはいりませんw)

だって金曜は週末暴走モードに突入ですからー♪

 ↑

この行も2度目w

 

 

 

 

 

 

おちかれさま。

 

 

 と、思いきや、今回の掲載に画像がないことに気づきました。

 

 

ので、金曜に飲んだ時のツマミの画像でもw

f:id:YomeBare:20200306192050j:plain

やっぱほら、小学生の時に読書しなくちゃいけなくて、

挿入イラストの少ない本だとモチベーション下がったじゃないですか?

 

 

 

 

はたしてきゅうりでモチベーション上がるかどーかは別にしてw


 

 

 

それではホントにおちかれさま。