リビングをホームシアターっぽく!その8。

こんにちはヨメバレです。

 

前回はめでたくテレビボードの入れ替えをしたとこまで書きました。

続きを書きますね。

 

 

【2018年9月ぐらいまで遡ります】


さ、てと。

(ヨメがいない時を見計らってw)どーしたらソファから身体を起こさず

怠惰な生活ができるか思案します。

 

 

 


ベッドの上で食事ができるような小さいテーブルをこげ茶ソファの間に置くとか

パソコン用の小さなデスクをソファの前に置くとか、、、、。

 

 

どれもイマイチです。

普段の生活がスポイルされてしまいます。

 

 

 


んー、どうしたものか、、、、、。

 

 

 


と、モンモンとした日々を過ごしていたある日、

 

 

 

 

 

 

某フリマサイトで激安(←これ重要w)の中古ガラステーブルを発見!!!

 

 

 

サイズ的にもギリギリ収まりそうだったのでポチっとな♪

 

 

 

早速ソファの間に入れてみたのがコレです。

f:id:YomeBare:20200220182346j:plain

 

f:id:YomeBare:20200220182405j:plain
んー、なんかテーブルが浮いてるw 空気読めてない感じw

 


ってことでサイドのカウチソファと同色系のランチョンマットを置いてみました。

 

f:id:YomeBare:20200220182454j:plain

 

f:id:YomeBare:20200220182527j:plain
おおお!なんかイイ!すっごくイイ!(←なんかエロいw)

ランチョンマットのおかげでテーブル上のホコリも目立たないし、

なにか物を置いた時のガラス音抑止にも役立ちそうです。

 

 

 

f:id:YomeBare:20200220182605j:plain
猫様もくつろいでいらっしゃいます。

 

って、おーい、そこはワタクシが怠惰な生活を送るための場所なのですよー。

なんて言葉には聞く耳を持ってくれないので

日々猫様と場所取り合戦を繰り広げておりますw

 

ソファと身体の隙間にムリクリ入ってきてワタクシがトイレとかに行くと

乗っ取られちゃうんですけどね。猫様には逆らえません。

 

 

それはそーと、せっかくリビングをホームシアターっぽくしたので

たくさん映画を観たいのですが、自分で選ぶとどうしても好みが偏ってしまいます。

ので、お勧めの映画がありましたらどなたでも構いませんのでぜひ教えて下さい。

 

 

 

 


おちかれさま。